TOKYO  PREMIUM
ー京都の卸問屋が開催 きもの展示会ー

プレミアムな今時の最新作を取り揃え、秋の新しい装い、芸術鑑賞、目の保養?としても楽しんでいただける企画です。合同開催のため、規模も今までで最大!

ご希望のお時間確保のため、ご予約はお早めにお願いします。

◆日時◆
2020年9月18日(金)〜21日(月) 
10:00-18:00 (18日のみ13:00〜)

◆場所◆ 
大手町付近
※詳細はお申し込みいただいた方にお知らせいたします。
※新型コロナウィルス感染症予防のため、また、他社との合同開催のため、
完全予約制とさせていただきます。

◆ご予約方法◆
メール・電話・LINEにて (当日のご連絡でも可能です)、
お名前・お電話番号・来場希望日時・予約特典 をお知らせください

line@ お友達登録後メッセージを
https://line.me/R/ti/p/%40kyokomachi
mail tokyo@kimono-kyokomachi.com
tel 03-6661-7879

 

<早期ご予約特典>9月15日まで
A 京都人が選ぶ!京都のおすすめ詰め合わせ(食品)

B 風呂敷 何枚あっても便利

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品ラインナップ

「全国各地の紬」

大島紬から越後紬や芭蕉布まで。普段はみられることのできない珍しいものもご用意しております。

 

 

 

 

 

「藍染」

 

「すくも」を用い、制作過程のほとんどを手作業で行う藍染め。藍玉に灰汁や日本酒を加えて発酵させ、情熱を傾けて作りあげられます世界で絶賛されるジャパンブルーの名がその美しさに宿ります。

 

 

 

 

 

「一道」

すべての型友禅のツール、伊勢型紙。その伊勢型を使って、一筋に新しいスタイルを追求します。粋な着こなしに最適。

 

 

 

 

その他にも、「しょうざん紬」、京都の老舗「西陣まいづる」の帯、紋屋井関の西陣紋織など、普段見られないプレミアムな商品を、お客様にとってプレミアムな価格でご用意をいたしました。見てるだけでもワクワクする着物が帯がそろってます。