「走っても大丈夫!息苦しくないよ。」と子供が嫌がらずにつけてくれるマスク。

京都の呉服卸 株式会社マルヒサ 京都きもの京小町が販売している「絹夏用子供マスク」

5/25販売開始直後、2,000枚突破!人気の秘密は?
6月に入り、学校も徐々に再開されている中、子供用マスクをどうするか?
悩まれている方も多いと思います。
そこで、大人に人気の「洗える絹夏用マスク」のお子様用バージョンが登場!

人気の秘密は?

(理由 1)吸湿冷感のキシリトール加工&抗菌加工
お子様は元気に走り回りますよね。でもキシリトール加工がしてあるので、涼しいです。
「つけ心地はさらっとしていて苦しくない!と喜んでいました。」とのお声も頂いています。

(理由 2)天然素材の「絹」の力で肌に優しい
肌が弱いお子様も多いかと思います。これからは汗もかいてより痒くなってしまうことも。
絹は肌触りもよく保湿性もあるので、肌に優しいです。

(理由 3)特殊なメッシュ織で蒸れない
着物の織りの技術を活用したメッシュ織なので、蒸れず息苦しさを軽減してくれます。

(理由 4)絹なのに洗えるので繰り返し使える
お子様が汚してしまっても全然気にせず、洗って繰り返し使えます。
環境にも優しいです。

(理由 5)安心・安全の日本製
絹の精錬加工から織り、縫製までを全て日本国内で生産しているので、お子様も安心。

白地に千鳥格子柄の地紋が入っていて、作りがしっかりとしています。

子供3サイズ(S,M,L)と男女兼用大人用洗える絹夏用マスクをご用意しております。
親子でお揃いのマスクをしてはいかがですか?

子供用洗える絹夏用マスクはこちら