個数限定!発売開始
京都の秋の味覚がたっぷり詰まった
『秋の味覚 栗とお芋のスイーツセット』

 

 

 

 

 


9種類の秋のスイーツが詰まったセットが

送料込みで3980円
<<内容>>
・マロンヴァッフェル
・栗まんじゅう
・すいーとぽてと
・芋ぱい
・夕子 芋あん
・夕子 栗あん
・京まろん
・京のでっちようかん つぶ栗
・紅葉せんべい

 

 

 

 

 

 

 

 

【楽天市場 京都きもの京小町からのご注文はこちら

【自社申込フォームはこちら】

———————————–

「京都 ふっこう復袋」とは
コロナ禍にあっても、京都を元気にしたいとオンラインでの復興策を考え観光客の激減・外出自粛による売上の激減、在庫過多などで困っている企業で力を合わせてこの難局を乗り越えるために始めたのが、この「京都ふっこう復袋」
STAY HOME 中に1000セット以上売れた人気商品。
「京都 きもの京小町」の本業は呉服の卸と直営店。早くからネット販売を取り入れ、日本だけではなく世界中に着物の良さを発信している。社長の村井洋仁は、京都府文化観光大使、京都観光おもてなし大使を務めていることから、この「京都 ふっこう復袋」の販売に至りました。
京都に来られない人に、また京都好き、京都在住の方にも、京都を楽しんでもらいながら、その売り上げが少しでもそれらのお店にとって救いの手になればと、人気を集めています。
実店舗の、京都・東京でも注文を受け付けていますが
持ち帰りに場合は3日前までに要予約となります。
何よりも宅配で送ってくれるので持ち歩かなくて良いのもおすすめポイント。

<<京都本店>>
【場所】. 京都市下京区松原通室町東入ル玉津島町296
075-343-5598
【営業日】 10:00〜18:00
定休日 水・日・祝
<<東京店>>
【場所】. 中央区日本橋人形町3−5−10
03-6661-7879
【営業日】 11:00〜18:00
定休日 水・日・祝
京都 きもの京小町 楽天市場 「京都 ふっこう 復袋」特設ベージ

電話やFAXでも注文もできます
075-343-5598

—————————–

<<商品の一部をご紹介>>

・マロンヴァッフェル
バターを使用した生地をさっくりと焼き上げたヴァッフェルに、 秋香る、やさしい甘さの栗クリームがサンドされている

 

 

 

 

 

 

・夕子 栗あん 芋あん
白あんに栗の甘露煮を練り込んだ、まろやかな風味と栗つぶの食感が楽しい「栗あん」夕子。薩摩芋の上質な甘みを生かし、芋の風味を引き立てるようにあっさりとした生八ッ橋で包み込んだ「芋あん」夕子。ご存知、八橋の秋を代表する二つの味覚を楽しめる。

 

 

 

 

 

・「京まろん」
渋皮栗が、丸ごとゴロリ。洋酒香る京の焼き菓子。秋の味覚である栗を丸ごと1粒使用。栗好きにはたまらない。