2021年2月に京都本店と東京店の2店舗で募集しました「きもの川柳コンクール」

100点を超えるご応募をいただき、着物にまつわる思い出、思わずクスッと笑えたり、いろいろな場面浮かんでくる素敵な作品がたくさんで甲乙付け難く賞を選ばせていただくのはとても苦労しました。

そのような秀逸な作品の中から特に心に残った作品を選ばせていただきました。

 

優秀賞 

  「着てみると 背筋が伸びて 笑顔咲く」 OT様

    副賞     ・きものクリーニング3枚

           ・京都のお菓子set(3,000円相当)

京小町賞

  「きもの着て マスクつけたら 大女優」 ST様

  「食べ放題 着物の帯が 邪魔をする」 SE様

  「おこしやす 着物が似合う京ことば」 YM様

  「着物干す 母はなんだか 楽しそう」 SR様

  「着つけする 祖母の横顔 凛とし」 YD様

 副賞     ・きものクリーニング1枚

        ・京都のお菓子set(1,000円相当)

 

社長賞

  「海外で 着物をまとい スター気分」 YS様

 副賞     ・きものクリーニング1枚

        ・社長からのプレゼント

 

 

KIMONO賞

  「いざお見合い きものとエールを くれた母」 MY様

  「和の心 満たすが為に 着物着る」 KH様

  「親から子 仕立て直して 子から孫」 NY様

  「還暦で帯絞めやすい腹になり」 OM様

 副賞     ・きものクリーニング1枚

 

入選おめでとうございます。