不織布マスクでのマスク内の不快なムレや、肌荒れにお悩みの方に朗報!
 
だんだん暑くなってくる季節。
また、マスクが不快な季節がやってきます。
そこで!京都 きもの京小町では
吸湿冷感のキシリトール加工済の洗える絹マスクを新入荷しました。
 
 
不織布マスクによる、不快なムレや肌荒れに悩まされてる方も多い昨今、
このシルクのマスクはそのお悩みを解消する手助けをしています。

シルクの特性として
・吸放湿、保温性、通気性がある
・蒸れや息苦しさを軽減
・抗菌作用、防臭作用がある
・紫外線から守ってくれる
・静電気がおきにくい
・肌に優しい

といった特性があります。

そのシルクに今注目の加工、
吸湿冷感のキシリトール加工をしたので、爽やかな付け心地に。

こちらの絹は呉服屋さんだからできる織を施しており、高級感もたっぷり。
本来は帯を織っている織機で、このシルク生地を織りあげています。

また、人気の立体型でお顔をすっきりと見える効果も。
カラーバリエーションも6色ご用意しているので、その日の気分や装いにあわせてマスクを選ぶことができます。

洋服はもちろんのこと、着物や浴衣にも高級感があってマッチします。
 
 
もう、気温もどんどん上昇しています。
あっという間に暑い夏がきて、お肌がさらに不調に。
その前に、お肌に優しい絹のマスク、涼しい加工をしたマスクを準備しておきたいですね。

▼京都 きもの京小町 楽天市場店 洗える絹マスクはこちら
https://item.rakuten.co.jp/kimono-kyoukomati/20037779/

▼京都 きもの京小町 楽天市場店 トップページはこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kimono-kyoukomati/